話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

不登校ってどう?

@ruri07guitar そして人は不登校となる

[Twitter] uchishiocat (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/uchishiocat

RT @kenichi_ohkubo: 不登校とか登校しぶりの子どもって、家で機嫌良くしていたら「罰」を受けることが多いんよなあ。 「そんなに元気なら学校行ったら?」みたいに。 だから親に辛いことをアピールし続けなくてはならなくなるし、イライラしたり辛そうにしている姿を見せ続け…

[Twitter] mo_na_tsukiyama (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/mo_na_tsukiyama

今日は不登校日だから仕事片付けたる!!!!!!!!??? ごはん食べに行くから終演前ぐらいに会場にはいるけどね笑

[Twitter] hrkrg (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/hrkrg

学校で皆が不登校気味の子を責めてた。 「学校来ないの意味わかんないわー」って。 いや、お前らのせいだろ。

[Twitter] yuimex13 (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/yuimex13

@redcat0502 そんなことないよ 人によっては学校いっててもやな思いをしてる人だっているんやよ(我慢しすぎて不登校になってる人のケースがあるんだって) ただ生きてるだけでとも今はいいことなんだよ、昔ならそんなんじゃダメだっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ODeathman (6/21(水) 16:36)

https://twitter.com/ODeathman

「どうせ変われない」と無意識に思っている親、というテーマで書いたブログ記事です。→ t.co/d3aUMSTm0A 『親が変われば子も変わる。でも… 〜不登校対策でありがちなミス〜』 t.co/d3aUMSTm0A

[Facebook] Yuuichi Kimura (6/21(水) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

もう不登校にはなりたくない(のんのん)

[Twitter] a0x4_z (6/21(水) 16:33)

https://twitter.com/a0x4_z

@oishiinora 私も不登校だったし中退したよ! 高認で大学行ったけど…仲間だね!?

[Twitter] _symmetoronica_ (6/21(水) 16:32)

https://twitter.com/_symmetoronica_

協議の結果、とりあえず集団生活の重視を、となったが、その結果不登校になる可能性も否めませんがそれでも良いですか?これは校長との相談の上でのお話です、ときたもんで。はあ…なんなんこれ…どうすりゃいいんだ。

[Twitter] hanafusayomeko (6/21(水) 16:30)

https://twitter.com/hanafusayomeko

@yurrrrrrr__ 不登校に漢字読み負けたな

[Twitter] zunzun_zundoko_ (6/21(水) 16:28)

https://twitter.com/zunzun_zundoko_