話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

死語ってどう?

@yp_shinitakunai めしいま、めしえり、ふろいま、ふろえり もそろそろ死語になるのかな

[Twitter] m_V2_ (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/m_V2_

摂取できる水分がポテトについてきたケチャップだけっていう地獄のカラオケしてるんだけど彼氏がヒルクライムとか歌ってくるのにつっこさん歌おうとしててほんとごめんな彼氏…次は??????????(死語)と付き合うんやで

[Twitter] sennoakarikyu (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/sennoakarikyu

夏服と制服ワクテカ←死語 pic.twitter.com/816rtGtd4T

[Twitter] hagsa10_ygovg (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/hagsa10_ygovg

DQNって死語じゃね…?

[Twitter] aditomipaper (6/22(木) 0:37)

https://twitter.com/aditomipaper

@kanata_3939 テンションあげぽよ〜〜!!!(死語?)

[Twitter] nao775nao (6/22(木) 0:36)

https://twitter.com/nao775nao

RT @s_hakase: すっかり死語だが「男の顔は履歴書」は安藤昇スカーフェイスを称した大宅壮一の言葉(加藤泰が映画化)だが、土曜日、殿とその話。元日テレの細野邦彦さんが絶賛したTVタックルの殿の「映画に使いたい」とのコメント。「猫組長」の顔を改めて絶賛していたな。

[Twitter] mitaka003 (6/22(木) 0:36)

https://twitter.com/mitaka003

クレイジーケンバンド?それ死語だから笑

[Twitter] kimochiatarimae (6/22(木) 0:34)

https://twitter.com/kimochiatarimae

萌えるって死語なのかな

[Twitter] shiroganeru (6/22(木) 0:34)

https://twitter.com/shiroganeru

よく考えたらふぁぼって死語…?

[Twitter] be4dthestars (6/22(木) 0:33)

https://twitter.com/be4dthestars

@_ultraskye105 例えば境内の掃除をしたり、神社に纏わるボランティア的活動をしたら神社本庁が地域マネー(死語) or ポイントのようなものを発行して、その通貨/ポイントで頒布。という独自通貨圏でやり取りすればいいんじゃね? @m_yasakajinja

[Twitter] gmgc7 (6/22(木) 0:31)

https://twitter.com/gmgc7