話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ぱらってどう?

もんぱら会話パートだいぶ長いからやるのは明日っすね

[Twitter] LateralityVenze (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/LateralityVenze

もんぱら中章発売してるやん!!!

[Twitter] jpeg_ssinga (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/jpeg_ssinga

もんぱら中章発売ってマジ?

[Twitter] UF_OATH (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/UF_OATH

よくみたらもんぱら、0時更新で発売したんかよwwww 特別枠すぎる

[Twitter] Jill_Hiiragi (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Jill_Hiiragi

つきぱらログインしてねえ

[Twitter] sasa2mush (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/sasa2mush

もんぱら中章買ったけど思ったよりスムーズにダウンロードできていてびっくり しかし容量でかいな…

[Twitter] lTTl__all (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/lTTl__all

DQ・FF・もんぱら これが日本三大RPGよ、覚えておくといいわ

[Twitter] GDM3150x2 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/GDM3150x2

もんぱら中章を後払いでDLしようとする??先月分の決済してないからできない??コンビニに払いに行く??まだできない??「支払いが反映されるには4営業日必要だぞハゲ」?今ここ

[Twitter] mtn4434 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/mtn4434

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章/とろとろレジスタンス dlsite.jp/mawtw/RJ201109 #DLsite うそ・・・ほんとにきてる・・・・・・

[Twitter] zarusobalen (6/23(金) 0:39)

https://twitter.com/zarusobalen

@aki19881233 それな!!!! 昔のやつってそもそもテレビが昔のやつやし画像粗くてそっちに笑ってる爆笑 さまぱらはこれから探すけど、8月おやすみ取れそう??? あきちゃんはーー??\(*´ `*)/

[Twitter] honeycandy03131 (6/23(金) 0:39)

https://twitter.com/honeycandy03131