話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

許しってどう?

RT @imoko_iimo: 【全国告白方言】 どこの方言の告白が好きですか? 私は岐阜が好きです。 ※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…! #全国告白方言 pic.twitter.com/Wakrx49VbR

[Twitter] tmtmtmtmtm0909 (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/tmtmtmtmtm0909

RT @imoko_iimo: 【全国告白方言】 どこの方言の告白が好きですか? 私は岐阜が好きです。 ※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…! #全国告白方言 pic.twitter.com/Wakrx49VbR

[Twitter] 89m_kamako (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/89m_kamako

RT @imoko_iimo: 【全国告白方言】 どこの方言の告白が好きですか? 私は岐阜が好きです。 ※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…! #全国告白方言 pic.twitter.com/Wakrx49VbR

[Twitter] gintamalove0106 (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/gintamalove0106

許しを乞う気はなぁい(ゲス顔)

[Twitter] uetaros_bf (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/uetaros_bf

許しを乞う気がない人はすいませんでしたする瞬間くるのかしら

[Twitter] R_rebirth (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/R_rebirth

RT @imoko_iimo: 【全国告白方言】 どこの方言の告白が好きですか? 私は岐阜が好きです。 ※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…! #全国告白方言 pic.twitter.com/Wakrx49VbR

[Twitter] ponxpoco (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/ponxpoco

RT @imoko_iimo: 【全国告白方言】 どこの方言の告白が好きですか? 私は岐阜が好きです。 ※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…! #全国告白方言 pic.twitter.com/Wakrx49VbR

[Twitter] TFovkNe8KkKrQb0 (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/TFovkNe8KkKrQb0

許しを乞う気などない時にお使いください。 pic.twitter.com/21Aha0gfJI

[Twitter] thunderbolts_1 (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/thunderbolts_1

RT @imoko_iimo: 【全国告白方言】 どこの方言の告白が好きですか? 私は岐阜が好きです。 ※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…! #全国告白方言 pic.twitter.com/Wakrx49VbR

[Twitter] S_prn_OXO_ (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/S_prn_OXO_

今回の新檀黎斗 ・紙装甲のはずなのにクロノスの銃撃を受けてもゲームオーバーせず ・"永夢のために"ハイパームテキを開発 ・ご丁寧にガシャットのことを説明してるうちにムテキ終了して持ってかれる ・やっぱり許しを請わなかった神、少しは反省しろ ・開発した私こそ神なので私の手柄

[Twitter] GENM_LvX0 (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/GENM_LvX0