話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ディスプレイってどう?

ノートPCのマルチディスプレイは伏魔殿。

[Twitter] mdsch23 (6/27(火) 11:30)

https://twitter.com/mdsch23

@Lupopo_cafe様 素敵な企画をありがとうございます★ 日常使いできるスチームパンクなアイテムや、小さなランタンの中に空を閉じ込めたようなランプなど、ストーリー性のあるアイテムを作っています! ディスプレイをいじるのが… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mefsgallery (6/27(火) 11:29)

https://twitter.com/mefsgallery

DMM.makeの50インチ4kディスプレイ買おうと思ってたけど評価がひどくて買う気無くなってる。

[Twitter] nihonpanda (6/27(火) 11:29)

https://twitter.com/nihonpanda

@katabuchi_sunao Win7時代、プラグアンドプレイ認識するUSBディスプレイアダプタでいつも安定してプロジェクタ接続させていたのですが(講師のマシントラブルの時に貸してしのいだことも)、もし周りで持たれている方がいれば借りて試されるのは手かも知れません。

[Twitter] mdsch23 (6/27(火) 11:29)

https://twitter.com/mdsch23

ジャパンディスプレイにすべてを賭けてみるか:(;??'ω?'):?

[Twitter] adatarayama (6/27(火) 11:29)

https://twitter.com/adatarayama

デスクトップに貼る付箋ソフト。便利だけど、付箋だけのために1画面ディスプレイが欲しくなるね。

[Twitter] oshiko_jp (6/27(火) 11:28)

https://twitter.com/oshiko_jp

春香がコードにひっかかって転んだせいでディスプレイの電源落ちちゃったの。やれやれなの。

[Twitter] DFT_miki (6/27(火) 11:27)

https://twitter.com/DFT_miki

...このかたちでならんでます アメリカではエブラハム・リンカーンジョン・F・ケネディ、そしてキング牧師の死と関係があると考えられています 古くは8時20分でディスプレイされることも多かったのですが、この「への字」の時刻は、泣き顔に見えたり、活力不足に見えたりと印象がよくなかったようです… 大恐慌時代アメリカのとある時計...

[Facebook] 山本麗奈 (6/27(火) 11:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

銀座の靴屋さんのディスプレイが可愛かった。アヒルとカエル…!(許可いただいてます) pic.twitter.com/8aivx5BEfM

[Twitter] _Yuribou_ (6/27(火) 11:26)

https://twitter.com/_Yuribou_

...このかたちでならんでます アメリカではエブラハム・リンカーンジョン・F・ケネディ、そしてキング牧師の死と関係があると考えられています 古くは8時20分でディスプレイされることも多かったのですが、この「への字」の時刻は、泣き顔に見えたり、活力不足に見えたりと印象がよくなかったようです… 大恐慌時代アメリカのとある時計...

[Facebook] やまもと れな (6/27(火) 11:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=