話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

リベンジってどう?

今年の後半キングスマンと本命バンドのリベンジマッチ公演があるからそれ以後の自分のモチベーションがどうなるかわからなかったけど続編の話が出て以後、しばらくここにいさせてくださいの決意が固まりました…。

[Twitter] nana73code (6/28(水) 11:31)

https://twitter.com/nana73code

合宿も後半戦だし、そろそろ色んな方にリベンジマッチお願いしてもいいかな?

[Twitter] Samrai_XX (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/Samrai_XX

付き合ってる心出のシンソ〜〜くんがあいざぁセンセに心出を見抜かれてしまって開き直ってノロケまくるのであいざぁセンセは隣の席のプレマイを見るたび寂しいしリベンジしたくなっちゃうんだ、多分今本気だなんて言ったら馬鹿らーよなって言えないのだけど

[Twitter] shinso_kun (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/shinso_kun

10年前にオカンがエレクトリカルパレード見れなかったからそのリベンジ頼むから中止はやめてくれー

[Twitter] twnkl10 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/twnkl10

XのジュードくんリベンジしたいしX2のジュードくんもしたいんだな〜〜

[Twitter] kxx_xxk0x0 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/kxx_xxk0x0

あげ直し。日曜日の太秦は雨降られたり、帰宅に時間がかかりまくったけども久々に銀魂併せ出来て嬉しかったです。ウィッグはどんどんストレートになるし、衣装は思ったよりブカブカに見えたので改善すべき所は多数ある。リベンジさせて欲しいな〜。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Chiririn_piyoko (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/Chiririn_piyoko

そういえば、この前きくりの地獄祭りやったけど、 輪入道の輪廻からの月華流れて、当たったな……( -ω- `)??って思ってたら外して泣いた……。 そのあとリベンジモードで5回転くらいして、リーチかかって違う地獄流しで当たってくれた。 うーん、複雑……。 月華は確定と思ってた。

[Twitter] mymelody_one (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/mymelody_one

大切な木を伐採させられた男性、街のあちこちに巨木を植えリベンジ irorio.jp/sousuke/201706… @IRORIO_JPさんから

[Twitter] Nolly_M (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/Nolly_M

りんね立ち位置が悪くてコングローダーのリベンジボルテージをモロに背中に受けて死ね

[Twitter] rinnnesine (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/rinnnesine

うん?ディノじゃないか。どうしたの?暇潰しにオセロ?私は別に構わないけど……もしかして、これってこの前のリベンジかい?

[Twitter] UL_Linnaeus (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/UL_Linnaeus