話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

洗い物ってどう?

夜の洗い物終わったから夜のゴミ捨て行くか。

[Twitter] perachamaru029 (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/perachamaru029

布団入って気づく ご飯炊いてない 洗濯してない 洗い物してない うわああああああああ pic.twitter.com/FYZ18Q2iVt

[Twitter] Call_of_Frog (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/Call_of_Frog

@tsuyoshi_ohjk それはそうなんじゃけどね(笑) 洗い物しながら料理進めるのムズすぎるわ(笑)

[Twitter] shota_dgj0g (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/shota_dgj0g

自分が食べた夕飯とお弁当の洗い物なんだけど、なんで気付かないのかなー...私あんたのお母さんじゃないんだからさ、文句も言いたくなるよ。

[Twitter] kO_KiR (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/kO_KiR

@minarai_aideshi そうそう!スマホだとそうなっちゃうんで、ウェアラブルにしました!それでも、洗い物してる時とか、気になってはずしたままとかありますけどね(´?`)

[Twitter] bananafish33 (6/29(木) 22:30)

https://twitter.com/bananafish33

...チョコ) おうちカレー第2弾。 早く習いたい?というご要望にお応えしました。 ルーが野菜ってどういうこと!? 油はほんの少量なので、ヘルシー&エコ。 そして洗い物であのギトギトがないので、ストレスフリーなんです? 習う価値ありますよ〜? 日 時:7月29日(土) 10:30〜13時くらい 場 所:大田区西蒲田(参加...

[Facebook] 鈴木幹恵 (6/29(木) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

美味しいお味噌が買いたいと呟いたら「仙台の味噌がうまい」と旦那。 「どんな味噌?」と聞いたら「なんか俺に合うんよ美味しい」と答えるので、思わず「そうじゃない、米か麦か、赤か白かとかそういうこと聞いてんのよ」とつっこんだら「だから男性脳は嫌よ!」とブツブツ怒りながら洗い物始めた。

[Twitter] yunn12 (6/29(木) 22:28)

https://twitter.com/yunn12

洗い物しないでナイターテニス行ったのに!お風呂はいって、子供達と杏仁豆腐食べながら酒なんか飲んだら、ベッドに吸い込まれるではないか!ああああああ

[Twitter] shihohime (6/29(木) 22:28)

https://twitter.com/shihohime

口内炎痛いしテスト勉強捗らないし眠いし洗い物洗濯物やらなきゃいけないし どうしたらいい??

[Twitter] m_k_d_a1030 (6/29(木) 22:28)

https://twitter.com/m_k_d_a1030

山吹「人の洗い物を見るのが好きらしい青山さんはラボで誰かが洗い物をしていると「応援ー!」と言って抱きついてきます。それが可愛らしくて最近ではみんな進んで洗い物をするようになりました」

[Twitter] colorful_S_T_ (6/29(木) 22:27)

https://twitter.com/colorful_S_T_