話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

3年目の浮気ってどう?

3年目の浮気は舞台で知ったわ…おかげで一時期3年目の浮気にハマってたわ

[Twitter] hirg_fuuu (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/hirg_fuuu

その後デュエットで3年目の浮気を歌うという謎選曲

[Twitter] Takeshin_19 (7/4(火) 22:26)

https://twitter.com/Takeshin_19

おそにい「3年目の浮気ぐらい大目に見てよ」 イッチ「開き直るその態度が気に入らないんだよ」 おそにい「3年目の浮気ぐらい大目に見てよ(震え声)」 イッチ「両手をついて謝ったって許してやらない」

[Twitter] titiru (7/4(火) 22:23)

https://twitter.com/titiru

マツコさんが『デュエットって言ったら”3年目の浮気”だから』って言ってて テレビ見てたお母さんと一緒に「angelaじゃんwww」って言い合って笑った pic.twitter.com/mJZlXoUVqc

[Twitter] ikechan_miinyan (7/4(火) 22:22)

https://twitter.com/ikechan_miinyan

ルカ「馬鹿言ってんじゃねぇよ!」 たんす「お前と俺は」 信「ケンカもしたけどひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ」 ルカ「真面目に聞け!3年目の浮気完成させんな!怒ってるんだぞ!」 信「大目にみろよ」 ルカ「開き直るその態度が気にいらないのよ」 たんす「ノリノリじゃん」

[Twitter] ODENAKK_bot (7/4(火) 22:14)

https://twitter.com/ODENAKK_bot

3年目の浮気 youtu.be/-TuFqVLDxZU @YouTubeさんから

[Twitter] sliver_company (7/4(火) 22:13)

https://twitter.com/sliver_company

3年目の浮気ひとりで歌うのそこそこ楽しいけどデュエットがしたい

[Twitter] mudder_cat81 (7/4(火) 22:12)

https://twitter.com/mudder_cat81

ちなみに当時幼稚園児だった俺はそこで3年目の浮気を知り、家に帰ってからもうろ覚えでサビの部分を歌ってたら親に「ろくなこと覚えねえなお前は」って怒られました!!!!

[Twitter] sliver_company (7/4(火) 22:11)

https://twitter.com/sliver_company

ゴダイゴはおしゃれさん、 デュエットといえば『3年目の浮気』、 どちらもとってもしっくりくるは、 マツコさん!

[Twitter] guri8to8gura (7/4(火) 22:08)

https://twitter.com/guri8to8gura

70〜90年代ツボだな。 新しいものよりしっくりくる。 3年目の浮気も安心するな。 マクロスFももう9年前か。

[Twitter] kotoha_816 (7/4(火) 22:08)

https://twitter.com/kotoha_816