話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ほっぺってどう?

左のほっぺ、何かに刺されたみたいに腫れてる

[Twitter] TakahiroKnysm (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/TakahiroKnysm

レイジー:こないだニキータが包丁持ったまま無造作に振り返ったとき 後ろにいた俺のほっぺに包丁がカスって 「殺す気か!」って言おうとしてマジで焦ってたから 「コロスケか!?」って言っちまって そしたら「そうナリよ」って言われて 状況も忘れてちょっと萌えた

[Twitter] miuchi_copy_bot (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/miuchi_copy_bot

@BabyYouyou514 明日ほっぺスリスリしてあげる?

[Twitter] massan3552 (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/massan3552

@amsdt_kabe ラスアナ夫妻子がショッピングモールのよくわからんフードコートでファンシーなポリバケツに山もり入ったポテト頼んで食ったり食わせたりしてるのが見たいですよ!!!!!ケチャップほっぺについてますけど????

[Twitter] mi4ro_tw (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/mi4ro_tw

RT @shineka_: 乙倉悠貴さんのほっぺ pic.twitter.com/Cgydiu4q1J

[Twitter] haruto1119 (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/haruto1119

待ッッッッッてめちゃくちゃ尊敬してる大好きな絵師さんからフォロバきたんだけどこれ夢?誰かほっぺ引っ張って

[Twitter] yoyo_ri_ (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/yoyo_ri_

使い魔?ここにいるでしょこのアホ面が(ツェルのほっぺを引っ張りながら)!

[Twitter] Calan_bot (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/Calan_bot

@hey_setta わーーーい雪駄さんの仔牛菊ちゃん可愛いですありがとうございますありがとうございます;;;;; 不服そうなお顔してる仔牛本田めっっちゃキュートです? ふっくらほっぺがたまらない;;; 下半身がケモなの最高ですね!? モフモフと蹄…?

[Twitter] m1788040048 (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/m1788040048

【じどうi?(????)?】 @_Yuri__831 ちぃは柔らかほっぺのましゅまろちぃ? ほっぺ柔らかむにゅむにゅのもちもちkkk

[Twitter] YuRi_b_mml (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/YuRi_b_mml

RT @tyoroizo: 【アレカヅ】 あんだけセッから入ってそうな雰囲気出しといてほっぺにちゅーで満足してたらどうしよう〜〜〜!って一時間くらい考えてた pic.twitter.com/b4ZDQDBuO8

[Twitter] ryuseigoes (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/ryuseigoes