話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

採血ってどう?

@hide0471203 それが… ツイートにも書いたのですが夏バテでしてごはん食べたくないんやけど、採血あったり薬飲まなきゃなんで無理してたくさん食べてますw

[Twitter] hiroxyumi0320 (7/6(木) 11:31)

https://twitter.com/hiroxyumi0320

診察終わりました これからいろいろ検査で採血終わったところです 当分点滴のために通院した方が良いって言われました 母親のため息が気になる…

[Twitter] Miminyan_ (7/6(木) 11:31)

https://twitter.com/Miminyan_

今の気分は? はい、最高です! 私、採血したらいっつも貧血になり車椅子移動を余儀なくされるのですが、今日は大丈夫でした? ??? 5月末から続く体調不良がとうとう色々と乗っかってきて当分お休みは… instagram.com/p/BWMDt8_jSN1/

[Twitter] neuneuneufdy (7/6(木) 11:30)

https://twitter.com/neuneuneufdy

今日はいつもより早く着いたのに採血込み合いまくってたから帰宅は午後過ぎだなぁと覚悟してたのに、いつもより少し早く終わった…もう眠過ぎて待ち時間ぐーぐー寝てたよね(_ *?ω?)_???…

[Twitter] majgjm (7/6(木) 11:30)

https://twitter.com/majgjm

採血いつもより痛かった

[Twitter] lemochakn (7/6(木) 11:29)

https://twitter.com/lemochakn

採血異常なしだった。 先生優しかった?

[Twitter] stsh_14 (7/6(木) 11:29)

https://twitter.com/stsh_14

@Hina__KMYD 採血?それとも蚊に刺された?笑

[Twitter] ponta__KMYD (7/6(木) 11:28)

https://twitter.com/ponta__KMYD

雨の中病院行ってきたで。昨日採血してたからその結果聞いたんだけどさしあたって良くなってなかったので「なんでだよ(でもそんな気はしてた)!!!」になった。毎日元気に点滴生活。

[Twitter] toowa__ (7/6(木) 11:27)

https://twitter.com/toowa__

採血演習にくる先生もだるかろうに

[Twitter] pi__23510 (7/6(木) 11:26)

https://twitter.com/pi__23510

@ohana_v0c_0v_ 前に病院で睡眠時無呼吸症候群かどうか診断してもらって採血とか器具使った計測とかしたけどそうじゃなかったみたいですしやっぱりそれなんですかね・・・

[Twitter] conaxsilver (7/6(木) 11:26)

https://twitter.com/conaxsilver