話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

三蔵様ってどう?

三蔵様

[Twitter] Ru_i_cha (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/Ru_i_cha

やっぱり最遊記いいね! 三蔵様熱また復活しそう 因みに最遊記で好きなキャラは 三蔵様と焔さんwww

[Twitter] setuna25251 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/setuna25251

うら最!!最高でした!!? 三蔵様のハゲいじり久しぶりだったわww

[Twitter] kurota11266 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/kurota11266

ほわああああ関さんやば可愛いよ〜(?′???)一迅社のCM、確実に関俊ファンを殺しに来てる、あいつら、やるつもりだ…素の関さんと三蔵様とのギャップがやばい。やばいです。

[Twitter] mamialamode1 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/mamialamode1

@rinrin3958 もう本当に最初に作画が出た時に絶望を感じてたんでどこっていうのは記憶にないんですが、オンリーショップだかのイラストが三蔵様ケツアゴですよ

[Twitter] dawasan_0725 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/dawasan_0725

拡樹くん…また三蔵様やってほしい。 また最遊記歌劇伝待ってる…!

[Twitter] hiyori101 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/hiyori101

坊主やってる三蔵様もっと見たい〜??

[Twitter] 0cyat0karint0u (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/0cyat0karint0u

シャラク三蔵様楽しみすぎて仕方ない

[Twitter] italy03171 (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/italy03171

三ちゃんが「三蔵様」って言うの大好き。 なんかインナーの脇周り空きまくってたね。すけべ

[Twitter] mana_gorira (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/mana_gorira

EDの、子悟空を見る三蔵様がとても麗しくお父さんであったので幸せです。お帰りなさい。

[Twitter] torixtorixtori (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/torixtorixtori