話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

七夕イラストってどう?

@NEPTUNE_1224 カリスマ七夕?イラスト?素敵です(〃ω〃) みちるさんの浴衣姿とても色っぽいですね〜? 星の砂さん素晴らしいカリスマ七夕絵ありがとうございます?

[Twitter] yuno0621michiru (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/yuno0621michiru

沖ノブ七夕イラストたくさんで嬉しいな

[Twitter] akatsuki_gudao (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/akatsuki_gudao

七夕イラスト描いてる間に七夕終わりました!!!!!!! また1つtrashががぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[Twitter] RoadC1273 (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/RoadC1273

30分遅れの七夕イラスト? フォロワーさんのリクエストにてマリン服での七夕イラストにしました! つじけの今年の七夕のお願いは 『今年一年楽しく平和に過ごせるように』です! 皆さんの願いが星に届きますように!!??? pic.twitter.com/m36IVgR7Tv

[Twitter] HH3CVeSR8O5uoFA (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/HH3CVeSR8O5uoFA

まって、なんで。七夕イラストとんだ、、、と、いうか消えた、、、、、、、

[Twitter] ima2p4 (7/8(土) 0:26)

https://twitter.com/ima2p4

七夕イラストどころじゃなかった。。。ひづけ変わる1時間前に職場出るとは誰も想像してなかったね!

[Twitter] gumirin25 (7/8(土) 0:26)

https://twitter.com/gumirin25

25分前に七夕終わっちゃったけど、去年のワンドロで描いた七夕イラスト再上げしたいなぁ

[Twitter] D_MAYA_D (7/8(土) 0:26)

https://twitter.com/D_MAYA_D

七夕イラスト?描いてません?

[Twitter] Riru_riru_0915 (7/8(土) 0:26)

https://twitter.com/Riru_riru_0915

七夕イラスト間に合わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')??????

[Twitter] hanagon555 (7/8(土) 0:25)

https://twitter.com/hanagon555

(七夕過ぎましたが相互さんの七夕イラスト拝見できて善き1日でした)

[Twitter] PkGskatm (7/8(土) 0:24)

https://twitter.com/PkGskatm