話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

着物ってどう?

@Rinmokusei0202 やっぱり着物きてるよね!! 正座して畳の書斎的な所で書いててほしいね!?!? あーでもやっぱりそれなら時代錯誤的な長次の感じを出すにはやっぱり現代の方がいいね!

[Twitter] souruireiichi (7/8(土) 22:31)

https://twitter.com/souruireiichi

閃?紺碧は着物がpajamasなんだね?? 紺?うぬのは………なんだかヒラヒラしておるな…? 閃?可愛いでしょー♪肌に優しい素材で,ヒラヒラCuteなpajamasだよん♪? 紺?貴様は女子か?女子なのか???

[Twitter] azure0amber (7/8(土) 22:31)

https://twitter.com/azure0amber

魂の探求なき生活は人間にとり生甲斐なきものである。

[Twitter] kasegusyuhu (7/8(土) 22:31)

https://twitter.com/kasegusyuhu

髪の毛伸ばし中なので今年は着物も浴衣も似合わんだろうな… (´д⊂)‥ふぁ

[Twitter] rukaluca_yamato (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/rukaluca_yamato

RT @fukufukukimono: 福服の簡単えり エリと帯を合わせると、浴衣も着物っぽくなって、おしゃれに着られます。 pic.twitter.com/9aFenbrth8

[Twitter] GbSaririri (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/GbSaririri

今日はこびーの七五三の早撮りに、写真館行ってきました。チビなので七才なのに五才サイズの着物です。

[Facebook] 中田政良 (7/8(土) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

プライズのパズルピースのやつやっぱりいいなって思い始めたんだけどプライズは取れないし正月旬あんまり好きな顔じゃないしうーんうーんれんしきお着物合わせうーん……

[Twitter] senryou_ (7/8(土) 22:29)

https://twitter.com/senryou_

しまむら行ってコラボ買ってきました!清光購入できたー!あったよ、良かった( ;∀;) バーゲン行ったりウロウロして着物と帯も良さげなの発見(?´艸`) また涼しくなってきたら着物きて出掛けたい。 pic.twitter.com/fHwKDBz5o2

[Twitter] teruyatmr (7/8(土) 22:29)

https://twitter.com/teruyatmr

Q.髪の毛は地毛ですか A.着物ポートレートは地毛です。 創作はイメージにあわせてウイッグのことが多いです。 #質問されれば答えられる範囲でなんでも答える

[Twitter] xnadesikox (7/8(土) 22:29)

https://twitter.com/xnadesikox

この簪すごい綺麗だし可愛い…? 欲しいけど今年は浴衣も着物も着る予定ないから仮に買っても使わないで飾っておくのが目に見えてる pic.twitter.com/zEzui8GdhB

[Twitter] AIEW27 (7/8(土) 22:29)

https://twitter.com/AIEW27