話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ハッキングってどう?

プログラムを組むは技能ロールじゃなくて作業量なんだよなぁ… ハッキングはやった事無いのであんまりわかりません。 企業にアタック仕掛ける場合は企業のコンピュータのブロックロールが入るんじゃないん

[Twitter] dirge_trpg (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/dirge_trpg

"「悪いことは分かっていたが、セキュリティーを突破するのが楽しかった。いずれ企業をハッキングしたかった」" / “ウイルス作成容疑 16歳少年再逮捕 | 河北新報オンラインニュース” htn.to/GxFL6q

[Twitter] ytRino (7/12(水) 11:30)

https://twitter.com/ytRino

...入れないように教えてください。彼はハッカーであり、あなたのFacebookアカウントにシステムを接続しています。あなたの連絡先の1人がそれを受け入れると、あなたもハッキングされるので、すべての友達にそれを知らせてください。受け取ったとおりに転送されます。 メッセージを指で押さえてください。真ん中の一番下に転送ボタンがあります。それ...

[Facebook] ナガトモ カズト (7/12(水) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

コンピュータ技能はあくまでプログラム組んだりハッキングしたりする技能なんだな(ルルブ確認)

[Twitter] em_fase (7/12(水) 11:27)

https://twitter.com/em_fase

芸能にゅーす爆速 : 【芸能】ASKA長文ブログ「まるで近未来小説」 現実なのか、ハッキング集団との攻防戦 ★2 geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/24142… pic.twitter.com/bgEYnGZXp5

[Twitter] 0dGDJrFfnHbEbqx (7/12(水) 11:25)

https://twitter.com/0dGDJrFfnHbEbqx

清澄白河はなぜコーヒー店が多いのか? | コーヒー豆をハッキングする hackcoffeebeans.com/kiyosumi/ @HackCoffeeBeansさんから

[Twitter] monado (7/12(水) 11:24)

https://twitter.com/monado

結婚するじゃん?子供生まれるじゃん?引き続きネトゲにはまるじゃん?子供がネトゲ会社にハッキングしてデータ削除するじゃん?絶望するじゃん?自殺するじゃん?終わり

[Twitter] kopabot1 (7/12(水) 11:22)

https://twitter.com/kopabot1

【アンダー・ザ・ローズ エージェント紹介】 朝顔 憑依型のエージェント。憑依した相手の意識を乗っ取る事が出来る。本来は意識を失ったり、戦意を喪失した仲間のエージェントに憑依して代わりに戦うのが本来の役目。 姉がいるらしい。 能力 ハッキング 特技 不明

[Twitter] blaster_joe (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/blaster_joe

@AlisaCrowford チャプター選べるんだっけ?サブクエ消化しながらのんびり進めてるけどこっからのストーリー展開が落とされそうで怖いw とりあえず9Sのハッキング超強い。

[Twitter] UeVO1005 (7/12(水) 11:17)

https://twitter.com/UeVO1005

...入れないように教えてください。彼はハッカーであり、あなたのFacebookアカウントにシステムを接続しています。あなたの連絡先の1人がそれを受け入れると、あなたもハッキングされるので、すべての友達にそれを知らせてください。受け取ったとおりに転送されます。 メッセージを指で押さえてください。真ん中の一番下に転送ボタンがあります。それ...

[Facebook] Martha Fujimoto (7/12(水) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=