話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ユキってどう?

@takumi_shogi 結局シラユキ落ちてるか、落ちてないかが問題なのであんまし変わらんです。 ただしシラユキにDDクロウとか当てられると、どうにかなりそうなレベル

[Twitter] iP1zVuIIgJvtDOA (7/13(木) 0:31)

https://twitter.com/iP1zVuIIgJvtDOA

きり丸かっこいい… 伊作!ユキちゃんトモミちゃん〜!

[Twitter] huru_hu (7/13(木) 0:30)

https://twitter.com/huru_hu

[定期] よくデレるのでデレユキと呼んでください

[Twitter] yukinoaguria_FT (7/13(木) 0:30)

https://twitter.com/yukinoaguria_FT

@OTJMK_SU 撮りたいよ、もちろん??? らいじゅユキが首を縦に降ってくれれば……したい………… 隕石が落ちてくるまでに男子高校生たちが起こした奇跡みたいな真面目でかっこよく見えるんだけど実はバカみたいな雰囲気とか見てみたい〜?

[Twitter] KhklmyMomiji (7/13(木) 0:30)

https://twitter.com/KhklmyMomiji

タキザワユキヒトの音像コロシアム 配信中!! showroom-live.com/takizawa-y?r=i…

[Twitter] tk3p0smry (7/13(木) 0:30)

https://twitter.com/tk3p0smry

モブ女になってモモに告白して振られたい(^^) 俺にはユキが居るからって言って欲しい。それだけで幸せだから(^^)

[Twitter] siromi_i7_fly (7/13(木) 0:30)

https://twitter.com/siromi_i7_fly

「ライタイ」2009年に発売された、小学生の声を元に開発されたボーカル音源ソフトウェアは『ボカロ小学生 歌愛○○』?→ユキ

[Twitter] vocaloid_qmabot (7/13(木) 0:29)

https://twitter.com/vocaloid_qmabot

"同化したい"とか"所有したい"じゃなく今は"解放されるために"撮る(ユキ)

[Twitter] kanocame (7/13(木) 0:29)

https://twitter.com/kanocame

イースターユキのヘアアクセがリピートだったの今更気付いた? スカーフとかを指輪で留めるのかっこいいけど、実際やったらすぐ落ちちゃうのが悲しい。 あと、ユッキがイケメンに描けないのがすごく悲しい。 ほくろとピアスが無かったら誰ってなる pic.twitter.com/bD22cydyOZ

[Twitter] nito_ebi (7/13(木) 0:28)

https://twitter.com/nito_ebi

@sattu_555 ええぞぉww飲み行こう♂ カシス系やサワー系飲むかなあ〜 ユキのオススメとか飲んでみたい?

[Twitter] nyotayohukai (7/13(木) 0:28)

https://twitter.com/nyotayohukai