話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ナーフってどう?

トーヴとゴブリーはとっととナーフされて俺にエーテルを献上しろ

[Twitter] TimE_Magicia (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/TimE_Magicia

@hasewo_elle トーヴとかゴブリンはやれるんすけど拳骨のスタッツと昏きがやっぱきついすね 最近だとファントムいるせいでニュートラルが噛み合いすぎてヴァンプは何かしらナーフされそうすね

[Twitter] yamaneko313 (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/yamaneko313

「レジェンドはナーフしません」っていうならよほどデザインに自信あるわけなんだから「どういう考えで倉木を作ったのか」をちゃんと説明してからナーフしないとユーザーが納得しないよ。

[Twitter] Books0422 (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/Books0422

奇跡的にナーフくる可能性考慮して砕かんとこ

[Twitter] mnr1118 (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/mnr1118

@kawaibdad 環境初期は猿デッキでカジュアルにも勝たせといて、中盤からナーフで猿デッキ抑えて競技プレイヤー優先の環境にする予定なんでしょ多分 1パックで3ヶ月やるとさすがにプレイヤー飽きるからナーフで環境変える前提なのは文句ない

[Twitter] 16NaML (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/16NaML

やっぱりナーフしました でも十分強い twitter.com/OTARU859/statu…

[Twitter] OTARU859 (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/OTARU859

@ailomer_dp 占星のカード以外すべてをナーフして占星の使用率を下げることで結果的にカードをナーフ

[Twitter] uawakin (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/uawakin

@erin_verse 僕も取りあえずグラマス慣れたんで楽に楽しみたいですね……w 昏きナーフで全てバランス良くなる気がするけど、レジェンドカードは厳しい予感がwバフォの可能性もありそうですが

[Twitter] Leo44222 (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/Leo44222

@rom04 ツールチップを読む限りEのAD増加は残ってます。コストが25HP固定になる代わりに追加ダメージが3%固定になるんでまあnerfですかね

[Twitter] d_box2 (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/d_box2

シャドバを最近はじめた人たちに告ぐけどこのゲームはいままでレジェンドがナーフされた例はない

[Twitter] Juhqn (7/14(金) 11:27)

https://twitter.com/Juhqn