話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

7yearsofonedirectionってどう?

もう7年か〜時間が経つのがはやいな〜 今は、それぞれソロで活動してるけど また、みんなで歌ってる姿がみたい!これからも、応援してます!!#7YearsOfOneDirection pic.twitter.com/1b2XlDlYRF

[Twitter] butakimuchi113 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/butakimuchi113

#7YearsOfOneDirection Boysのハグが大好きだよ、もう見てるだけで癒される いつの間にか1Dの音楽が自分の一部になってるし もう " ONE DIRECTION " って存在が愛おしいくらい!!笑 ソロ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] R_1D_BAM (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/R_1D_BAM

#7YearsOfOneDirection

[Twitter] sosdk8 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/sosdk8

#7YearsOfOneDirection pic.twitter.com/Ufsko4OVIa

[Twitter] Hskw_y_ (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/Hskw_y_

7年とかもう早いもんだね? ほんとただただ思うことはBoysを好きになってよかった。 初めてこんなに好きになったアーティストなんだよね?? これからもずっと好きだよ! 久々投稿 #7YearsOfOneDirection pic.twitter.com/gZ3cDl2CLR

[Twitter] harry_haruka1 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/harry_haruka1

#7YearsOfOneDirection 7周年おめでと!!! 7年間、好きになってから5年間あっという間だった、、 1D知ってから洋楽にどっぷりハマって、そこから沢山のDirに出会えて色んな考え方学んで 辛くてもBoys見て笑えてw 得たものしかないと思う!

[Twitter] unko_lenon (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/unko_lenon

TL見て、 One Direction は、たくさんの人に愛されてるなぁ。 と、しみじみ思う。 #7YearsOfOneDirection

[Twitter] justin_aisu (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/justin_aisu

1D垢動かしてないからここで言うけど 初めて買ったCDはup all night 初めて行ったライブはboys 中学生の頃、嫌な事も吹っ飛ばしてくれたboysとdirずっと大好き #7YearsOfOneDirection

[Twitter] MikuGrier (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/MikuGrier

#7YearsOfOneDirection 心あったかすぎる、なんだこれ。 ぽかぽかだよ泣いたよ

[Twitter] LllloveHove (7/23(日) 0:30)

https://twitter.com/LllloveHove

わたしの恩人です 心から愛してます 会うまでしぶとく生きとくからね #7YearsOfOneDirection

[Twitter] runrun_le (7/23(日) 0:30)

https://twitter.com/runrun_le