話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

セントールってどう?

セントールの悩み」は「亜人ちゃん」よりも広い社会をとらえているようだ。この作品を題材に地域社会の関係性について考えてみるのもよいかも。因みにBパート、米国だと州によっては幼児だけで留守番させるのは幼児虐待とみなされるので注意が必要だ。

[Twitter] tessatan (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/tessatan

セントールの悩み興味なかったけど、今日馬を演じられた(物理)深川さんをみてかなり興味出てきた。

[Twitter] jutaityu (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/jutaityu

セントール間に合わなかったので死にます #naitsuma

[Twitter] fujimiya_3 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/fujimiya_3

セントール見忘れた??(?´Д`?)??

[Twitter] ChivalryRomance (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/ChivalryRomance

セントールの悩み、原作はセリフが多くてAパート、Bパートで1話ずつやるスタイルだとちょいちょいセリフが削られちゃうな。でも思ったより満足度高い。正直音声でセリフが読まれるプリティホーンやばかった

[Twitter] Rappa86 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/Rappa86

はーセントール最高だった。堪能したよ。

[Twitter] saeki10ggxxac (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/saeki10ggxxac

セントールとか徒然チルドレンとか18ifとか、一話の録画ミスった物件がTLで評判いいぽくてかなしい

[Twitter] tamaki86 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/tamaki86

@MIYAZI384 朱池はキス魔でしたねww お口にチューは大事な人、っていうのは三つ子や紫乃には難しいですね。今回は小さな子達に癒されました(^o^)。 #セントー

[Twitter] azusahiroharu (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/azusahiroharu

強烈なインパクトでの登場となるのかな 楽しみ楽しみ(*´ω`*) #セントー

[Twitter] certamente_mor (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/certamente_mor

この角の子達はカップルなのでセントールの悩みを見ろ

[Twitter] Curetowatan_ (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/Curetowatan_