話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ドイツってどう?

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] Hey_SHO_78 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/Hey_SHO_78

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] Last___Remote (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/Last___Remote

モスルでドイツ人少女発見「戦闘員と結婚」 bit.ly/2uPrQqk #日テレNEWS24 #ntv

[Twitter] news24ntv (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/news24ntv

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] PNS7IbzAFPuhGbo (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/PNS7IbzAFPuhGbo

RT @yururibbit: 今日は鼻笛を持って来ました!(左) 右のはドイツのリコーダーです? pic.twitter.com/DqpgyYjNeU

[Twitter] BATKEI (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/BATKEI

@Nagare_Ak ありがとうございます。安売りで手に入れたものですが、一応ドイツ製で気に入っています。トルコチックにまとめたかったのですが、いかんせん手持ちの皿が少なくて、トルコ感が薄くて残念です。

[Twitter] TORINOS117 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/TORINOS117

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] kaikai87630116 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/kaikai87630116

RT @yuiyuiyui11: #金曜プレミアム? 政治家の海外視察勝手について行ったらこうだった 香川県議会議員6名 ドイツ、スイス、イタリアへの7都市7泊9日の視察旅行、総額990万円 視察はたった4時間、毎日昼からビールの実態 実名顔出しで隠し撮りは凄い。…

[Twitter] lyubreds (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/lyubreds

RT @GermanyinJapan: フォロワー50000人感謝プレゼント!このツイートをリツイートしてくださったフォロワーさんの中から1名に、どーんとドイツ(の会社の)製品を50種類ぐらい詰めたプレゼントボックスをお送りします!どんどんフォロー&リツイートしてくださ…

[Twitter] tankobuta1567 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/tankobuta1567

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] faust0511 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/faust0511