話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

感慨ってどう?

RT @Smane0529: 余談だけど、セッション終了後にマップを夕焼けの画像にして、一人、また一人と登場人物のコマを削除していって。最後の一人を消して、部屋に誰もいなくなった状態で 「こうして、彼らの物語は幕を閉じた。」 てコメントしてから部屋を削除するのむっちゃ感慨深かっ…

[Twitter] tamago_hiyoko (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/tamago_hiyoko

ほんと人間として最低なのにめちゃくちゃ癒されるのなんでかな…恋かな…絶女や3でちょっと成長してるの感慨深いよ…(誰目線?)

[Twitter] zzzumadr (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/zzzumadr

フェイトちゃん、あそこで指名されたアミタとの対話が、執務官志望に繋がってたりするのかな?と思ってまた勝手に感慨深くなってた #なのリク

[Twitter] ricky_a_u (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/ricky_a_u

...フォアボールで出塁させてしまい、監督がバッテリーに喝を入れたとか! 功を奏したのか4番バッターをネクストバッターボックスに 残し最後の打者をキャッチャーフライに...今日はみんながよくやってくれました。選手たちの力で勝った。」と監督が感慨深げに言ってましたよ。明日も試合があります。それぞれが自信を持って戦ってください...

[Facebook] 大宮ジュニア (7/25(火) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Ninnin_antifate いえいえ!むしろ私こそニンニンさんのレポRTをひたすら?してしまって??助かってます???バトルソングもおめでとうございます???? カバーソングもどうしても聴きたかったのでRWD本気で願ってます?どんどん成長していく姿感慨深いですね…!

[Twitter] AxzxsxA (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/AxzxsxA

自分で書いた同棲御倉を読み返して「結婚してる〜!!」などと感慨に耽ってた

[Twitter] dLYEn_uskn (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/dLYEn_uskn

RT @Smane0529: 余談だけど、セッション終了後にマップを夕焼けの画像にして、一人、また一人と登場人物のコマを削除していって。最後の一人を消して、部屋に誰もいなくなった状態で 「こうして、彼らの物語は幕を閉じた。」 てコメントしてから部屋を削除するのむっちゃ感慨深かっ…

[Twitter] Ritsu_tkrb (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/Ritsu_tkrb

@RAZARUDESU 悠久の歴史を感じますよね〜 色が薄くなってしまったり、風化して形が変わってしまった建物でも、昔の人が見た建物と同じ建物を見てると思うと何だか感慨深いです

[Twitter] ryokutyoudon (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/ryokutyoudon

北陸新幹線初乗車の感慨にふける間もなく東京到着! よくお世話になっている、水道橋の「庭のホテル東京」に。 よくと言いつつ3年ぶり。 母親は、ここでゆっくりと二日間休息。 年寄りが寝たすきに(こんなこと繰り返す私^_^;) JRで恵比寿に向かい、駅前のメキシコ料理店 El Rincon de Samへ。 こちら...

[Facebook] Yoshihiko Mukouyama (7/25(火) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @tora_33: 大学生の頃、胸の大きい(Gカップ)の友達と2人で海に行った時はビックリするくらいに声を掛けられた。もう10年近く前なんだと感慨深い。だって私よりエッチで海の後に、あんなことになった友達が2児の母なんだもん。

[Twitter] you_daiki (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/you_daiki