話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ワガママってどう?

@tm_kamokamo2 なるほど勉強なった(´?ω?`) ワガママなワンちゃんになってしまうのか(;´・ω・)

[Twitter] kichi_hato (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/kichi_hato

@toa_wh なんかワガママぷーな感じになってる

[Twitter] kasuga_arata7 (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/kasuga_arata7

サンクラ「てめぇ休みの間に太ったろ。ちったぁダイエットしろよな。」 アニスタ「もうちょっとオブラートに包んで言ってくれる?」 サンスト「そのワガママボディは矯正する必要がありますね。」 ラムジェ「いきなり謎のセンス発揮しないで。」

[Twitter] Ike_Men_bot (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/Ike_Men_bot

【彼女ができたら甘えたい?甘えられたい?】 どっちも! 年上の人に、ちょっとした軽いワガママとか言って、 甘えてみたいな。 (2007/03 Wink up ?木)

[Twitter] jje_bot (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/jje_bot

@anzenmahiron MAFFYさん何一つ欠けてないです!!?? めっちゃくちゃワガママいうとスーツ姿の生の回し蹴り見たい…???なんて…?? 少しズレますがこんな風に色んな方々とお話出来て楽しいです??ありがとうございます?

[Twitter] ____yun_____ (7/28(金) 0:30)

https://twitter.com/____yun_____

よしくん…今なにしてるのかな。最近会ってないから寂しいな、なんて…。 いやいや!よしくんだって忙しいんだもん!ワガママ言ってらんないよ!…けど、会いたいなぁ。今電話したら迷惑になっちゃうかな?声、聞きたいよ…

[Twitter] y_s_krk (7/28(金) 0:30)

https://twitter.com/y_s_krk

この時間くらいに寝落ちしちゃう私 前は『あれ?寝たのかな?おやすみ』 って来てたけど最近おやすみって見ない、、、 少し淋しいな、、、ワガママかな、、、?

[Twitter] ko_i_ko_i_bot (7/28(金) 0:30)

https://twitter.com/ko_i_ko_i_bot

ワガママきいて??の白い子@2&定期 チェキ撮るまでこの前のミルプラに居たの気付きませんでした、ゴメン? 最近主現場との対バン被り多いから、またすぐ見に行けそうな感じやね。 pic.twitter.com/kWsstt412r

[Twitter] d_debi_ (7/28(金) 0:30)

https://twitter.com/d_debi_

うちの妹なんてワガママだし可愛くないしすぐにたかってくるし! なによりも警察官の彼氏作ったあたりね なんも悪いことできないお(???????????????? ?)

[Twitter] pochiMnyan (7/28(金) 0:30)

https://twitter.com/pochiMnyan

@_afternight47 喧嘩として成り立ってるならまだいいですが、どっからどうみてもただのワガママの押し付け合いだと見るに耐えないですもんね……溜息も出ますよ?

[Twitter] piyo_skylit (7/28(金) 0:28)

https://twitter.com/piyo_skylit