話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

山田くんってどう?

RT @s26amnos: 昨日のVSで?山田は売れるもん!?てゲスな先輩演じてた二宮くんだけど、有岡くんには幸運のコインあげたり山田くんには?かまってほしいですよ?って連絡したりこないだのVSでは中島くんにワク学のポーズのアドバイスしてたこと全部後輩からバラされてて、後輩への…

[Twitter] shojuuuun0108 (7/29(土) 11:31)

https://twitter.com/shojuuuun0108

大ちゃんは山田くんのことかばってるのにww 大ちゃんの時ざつww twitter.com/momomo415/stat…

[Twitter] arioka02201 (7/29(土) 11:31)

https://twitter.com/arioka02201

@abeko__5546 山田くんに~??笑笑

[Twitter] JUMP_matusima (7/29(土) 11:30)

https://twitter.com/JUMP_matusima

RT @a15ry: 【アサデス】6時台? 山田涼介 ナミヤ雑貨店の奇蹟 メイキング ちょっと!!男の子にちょっかいかける山田くんかわいすぎではヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/Ko64gIRhG7

[Twitter] fT6UsvNCn9oOdm0 (7/29(土) 11:30)

https://twitter.com/fT6UsvNCn9oOdm0

RT @arym059: 裕翔くんが喋ってる最中に山田くんの真似をする圭人 山田「今喋ってんだよ!お前うるせーな!下手くそか!笑」 中島「本当にちゃんとしようね」 山田「ゆーてぃのこういう時のテンションはガチのやつだよ」 知念「いやこれガチじゃないっす。ゆ…

[Twitter] iwata_ayami (7/29(土) 11:30)

https://twitter.com/iwata_ayami

@eri_51 前回の決勝(関東一高戦?)観に行って負けたから今回は遠慮しておこうか…と。15時から出掛ける用事もあってさ。テレビでは見るけどね(^^) 相模は4回戦も神奈川テレビで見たよ〜。キャッチャーの山田くんの名前の由来が面白かった(笑)

[Twitter] mb_ryoichi (7/29(土) 11:30)

https://twitter.com/mb_ryoichi

@xxx_ryo_y じゃあ山田くんって呼ぶわ

[Twitter] No1_Y_R (7/29(土) 11:30)

https://twitter.com/No1_Y_R

フランス語で挨拶する山田くん pic.twitter.com/7jbu7an4ph

[Twitter] nnry_59 (7/29(土) 11:30)

https://twitter.com/nnry_59

現地ファンの反応 山田くん「僕もうエドの格好してるので、『エド〜〜!』みたいな。涼介〜!っていうよりもエド〜!のほうが強かったんで、まだまだだなー、頑張んなきゃなみたいな(笑)」 pic.twitter.com/cQUzKyTW8B

[Twitter] arym059 (7/29(土) 11:30)

https://twitter.com/arym059

RT @arym059: 裕翔くんが喋ってる最中に山田くんの真似をする圭人 山田「今喋ってんだよ!お前うるせーな!下手くそか!笑」 中島「本当にちゃんとしようね」 山田「ゆーてぃのこういう時のテンションはガチのやつだよ」 知念「いやこれガチじゃないっす。ゆ…

[Twitter] johnny_0423west (7/29(土) 11:29)

https://twitter.com/johnny_0423west