話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

水泳ってどう?

話は聞かせてもらった 要するに目さんと鈴蘭ちゃんが全国竜宮城杯水泳大会海神国予選で游ぐと

[Twitter] Anomie_no_law (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/Anomie_no_law

RT @shoei745921241: 2日間の県大 結果に満足はできなかったけど、 最後にみんなで泳げてほんとに楽しかった ほんと水泳しててよかった こんなにいい仲間ができて 幸せでした pic.twitter.com/odIP7eoYqF

[Twitter] shoei745921241 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/shoei745921241

今日水泳部Lastでした( ¨? ) 皆と写真撮って貰えたはいいけど…仁王立ちになるの気をつけます…笑 その後のプチお別れ会楽しかった!!! みずき先輩ご馳走さまでした?? そして水泳部の皆さん 素敵なプレゼントをありがとうご… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] arashi_09151251 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/arashi_09151251

水泳の過酷さ

[Twitter] osmc4252 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/osmc4252

昨日のまなおの実況解説付き世界水泳おもろかったな、、、うるせかったけど、、、

[Twitter] anpan_mm (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/anpan_mm

ゴーグルを 水泳キャップとまちがえて 恥ずか死 つる蔵 心の一句

[Twitter] UDM_hmhm (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/UDM_hmhm

小1の頃水泳教室初めてだった時目の前にいたのがエリカで友達になろうって言って良いよって言ってくれたの覚えてる。そしたらまさかの同じクラスだったというミラクルひかる的な奇跡。ウケる。

[Twitter] ai_badgirl (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/ai_badgirl

清安を着衣水泳させたい

[Twitter] erimomomo (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/erimomomo

世界水泳で潰されるのは仕方ないと思うが徳光の面白くない路線バスの旅で帰れまサンデー潰されたのは許せねえなw

[Twitter] myhero_f37 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/myhero_f37

RT @485_485: 最近の腐女子、夜中に学校のプールで着衣水泳させてなくない?私たちが小学校で着衣水泳の授業をやったのは推しCPを夜のプールに入れた時にその感覚を生かしていい話かくためでしょ。ほら水に入れて。髪から塩素の匂い迸らせて。ほらほら。

[Twitter] mameko_tc (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/mameko_tc