話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

水風船ってどう?

@kwu_c21 水風船で遊んだ時とかも低めのツインテしてた気、、、 前髪ないとツインテって変やから???

[Twitter] yumekui_yunarin (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/yumekui_yunarin

インスタにも載せたけど? 〜毎年恒例の花火〜 一昨年よりも去年よりも楽しかった? とくに前半ね? 安定の自由さと明るさだね? みんな面白すぎてツボ?次は水風船したいな?? pic.twitter.com/s9iNxb23Cl

[Twitter] Ryou0709Swim (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/Ryou0709Swim

お母さんがお土産って言って水風船くれた。なんでや

[Twitter] Kosihikari_0 (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/Kosihikari_0

はるきまい〜?? ずっとカラオケてゆう(笑) BIGBANG歌いまくった〜? プリ撮れたし写メ沢山撮れた??? やぱり , 笑い止まらんくなる?? んで夜〜 , 急遽花火と水風船誘わたけんしてきた??? 久しぶり 3の4… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aika12030220 (7/30(日) 22:28)

https://twitter.com/aika12030220

水風船めっちゃやりたい

[Twitter] oOo_ayu_oOo (7/30(日) 22:28)

https://twitter.com/oOo_ayu_oOo

水風船楽しかった?????♀?? 全身ビシャビシャ(^^; ジュース奢ってもらったし良き◎ pic.twitter.com/cDI0XF6us1

[Twitter] OI___aaa (7/30(日) 22:27)

https://twitter.com/OI___aaa

[今日の出来事] 脱走しかけた子供を連れ戻す(部屋には「ぼうけんにいってきます」の置き手紙)→水風船20個を腕に抱えるだけの付き人に任命される→子供に噛まれる→クラゲに刺される→子供に砂を塗られる→東京に帰ってくる→荷物の重さで肩が死ぬ→帰寮→貰ったうまい棒を食べる ?今ここ

[Twitter] Suu1043 (7/30(日) 22:27)

https://twitter.com/Suu1043

1年くらい前の写メあった?私のおっぱいは水風船みたいに柔らかいらしい?? pic.twitter.com/PWlqXc4raU

[Twitter] yuko_f_cup (7/30(日) 22:27)

https://twitter.com/yuko_f_cup

必死に膨らませた風船、水風船だった

[Twitter] MAKOOOOO_MELO (7/30(日) 22:27)

https://twitter.com/MAKOOOOO_MELO

だって明日水風船大会で絶対体力使い果たすもん、、、

[Twitter] mikosibayu (7/30(日) 22:27)

https://twitter.com/mikosibayu