話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

土俵ってどう?

@nekonabesan 押しかけカウンセリングはやらないようにしています。やっても意味ないから。本人がなんとかしてください、とハッキリ依頼してから全てが始まります。その土俵に乗れない人は残念だけど手の差し伸べようがない。そういう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mentane (8/1(火) 11:27)

https://twitter.com/mentane

大相撲総選挙で二代目若乃花が24位に入ってて嬉しかった。ちっちゃな町の大先輩、おそらく同じ土俵の上に上がってる。

[Twitter] aokikunmark2 (8/1(火) 11:24)

https://twitter.com/aokikunmark2

江戸時代の棋譜も残っているのですが、一局として同じ碁はないんです。それだけ深く、変化が無限にある。個性が出るゲームなんです。あと、子どもと大人が同じ土俵で戦えるのが魅力です。

[Twitter] y_iyama_bot (8/1(火) 11:20)

https://twitter.com/y_iyama_bot

【コラム】スマホで「正統派撮り鉄」は無理? 207hd.com/?p=2095 #スマホ鉄をバカにするな というタグが流行っていたので少し考えてみました 結論としては「ガチでやるならそれ相応の装備と土俵次第」という感じかなぁ

[Twitter] 207GMP (8/1(火) 11:20)

https://twitter.com/207GMP

@__a7b6c5 それ(笑) ツーショ1枚くらい誰かの持ってないと土俵にもたてないよね? わたしHMV今から買い足しに行くけどいそそそ出ないかな( ´??_??` )

[Twitter] ____SF9_ro (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/____SF9_ro

把瑠都初土俵から8場所での新十両昇進を果たし、小錦と並んで史上3位タイである

[Twitter] DosukoiTweet (8/1(火) 11:16)

https://twitter.com/DosukoiTweet

「力士たちとごみ拾いを行った後、ざるを使いで細かいゴミを回収し土俵を作る」 / “江の島片瀬海岸で「どすこいビーチクリーン」 砂浜の土俵で現役力士と子ども対決も - 湘南経済新聞” htn.to/u7wJ4Ln

[Twitter] rteeeeee (8/1(火) 11:12)

https://twitter.com/rteeeeee

...一蹴して拒否するような人は首相としてどうなのか、という点であった。しかし菅氏は「首相として」という観点を「応援演説として」という観点にずらした。相手と同じ土俵に立たないというのは、批判から逃れるときの有効な戦術と言えよう。  だが、こうしたことを学ぶのは、あくまでもこんなやり方に騙(だま)されないためである。言葉...

[Facebook] Koichi Maru (8/1(火) 11:11)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

心に残ったらRT僕の笑いが好きで、僕みたいになりたいと思っても、そしてどんなに才能があっても、僕と同じ方向では、同じ土俵では絶対に無理だ。僕の山のてっぺんには、僕しか登れない。

[Twitter] manager_kakugen (8/1(火) 11:10)

https://twitter.com/manager_kakugen

@ayakase_rea @Yoron202 まず、同じ土俵に立ってからな?

[Twitter] Uryo_shi (8/1(火) 11:10)

https://twitter.com/Uryo_shi