話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ライブハウスってどう?

@Scht_mg 有難う〜〜!またライブハウスで会おうね◎

[Twitter] Airiiii__n (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/Airiiii__n

なんか話によると、星乃ちろるちゃんが鳥取に来てくれるらしいよ! 、、、ということは、、、久しぶりに山陰にSTARSが集結!するのかしらん^ ^ 取り急ぎ10月21日の夜に米子市内にあるライブハウスBexxさんという事らしいです☆

[Twitter] samuel19670116 (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/samuel19670116

@nagihara_aki なぬ・・・とりあえずオフ会でもライブでも早めに来れたら名古屋おいでー。ライブハウスなら一杯おごるわ

[Twitter] brkun (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/brkun

@sense_airi 昨日はエアセンファンの人と大阪のライブハウスで偶然会いました。なんとなく覚えていたので声をかけたら「そうです」と言われてました。世間は狭いですね、おやすみなさい??

[Twitter] NadaJohn_0618s (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/NadaJohn_0618s

拠点の駅からどう足掻いても15分以上かかる場所にあるライブハウスはできるだけ21時半までに終演しよう運動 したいって話になった

[Twitter] gxlxaxsxs (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/gxlxaxsxs

ふつーに地下のライブハウスのシーンしんどかったけど、守沢千秋を小馬鹿にして囃し立てた奴らが近い将来ヒーローとなった彼をテレビ越しに見るのかと思うと大変愉快だね。

[Twitter] 5_k_n_m_2 (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/5_k_n_m_2

@mana8gw9 めちゃ楽しいです? それはありますよね? あの野外で開放的な感じはライブハウスにはないですもんね?

[Twitter] gi_yana_dorafan (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/gi_yana_dorafan

ひっさしぶりにこんなびしょぬれになったよMONOEYES!生きてるってこと心の底から実感するライブだった。細美さんの言うことずっと変わらなくて安心する。色々あるけど自分にはライブハウスがあるじゃんって思えた。爽快感半端じゃない(笑… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] planetes13 (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/planetes13

いやまぁ夢ノ咲の土地一帯を任されてるならそーだよな てかあんな長閑そうな場所に地下ライブハウス沢山あってもやだなぁ

[Twitter] Submarine_licht (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/Submarine_licht

バンドをやってた頃は、憧れだったライブハウスに出れたり、たくさんの人の前でライブをしたことがあったけど、私が1番立ちたかったステージは高校の文化祭のステージだったし、今もそう。

[Twitter] nendoboooya (8/2(水) 0:28)

https://twitter.com/nendoboooya