話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

お好み焼きってどう?

治外法権in大阪 大阪ありがとう! 大阪最高! やっぱり皆の笑顔を見ると力が湧いてくるぜ!もっと笑顔にしたいな。そんな気持ちになりました! ライブ後に友人と鳥肉を食べ、店を変えてかすうどんを食べ、最後はお好み焼き食べて結局三軒は… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] bb_haku_pak (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/bb_haku_pak

初春「浦風ちゃん、東京に就職が決まったようじゃのう」 浦風「はい」 初春「東京のどこじゃ」 浦風「えーっと、新宿の二丁目じゃけえ」 初春「一人暮らしで大変であろう。そうじゃ、お好み焼き、持って帰るのじゃ」 浦風「いや、あの、おばさん、お構いなしに……」

[Twitter] bokyabulacore (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/bokyabulacore

お好み焼き好き

[Twitter] inoolovesaki (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/inoolovesaki

外皮は甘くて中身はギッシリのお好み焼き生地になりまして外皮と中身の中間にたこ焼き生地が入ります。

[Twitter] SAUZANDOMASUTAA (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/SAUZANDOMASUTAA

「そろそろ昼だなあ、お好み焼き作るか!」 「貴方が作ると不出来な仕上がりになりますよ?」 「お前が言うな!」

[Twitter] OkahiroOk_bot (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/OkahiroOk_bot

@Restart_s10 今お好み焼き食うてて後でホテル帰って寝るけどな

[Twitter] pkpk_py (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/pkpk_py

昨日は外人にお好み焼き屋の場所を尋ねられた。何処の国の人かもわからなかったが、相手が使ってるスマホのアプリを介して十分な意思疎通に成功。ええぞ科学技術、人類にもっと楽をさせてくれ

[Twitter] Anesis_kof98 (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/Anesis_kof98

@ransuriido とりあえずお好み焼きを食べて映画でも…

[Twitter] GU_TIR (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/GU_TIR

本日も午前11:30、午後17:30より営業致します。 熱々のお好み焼きと鉄板焼きを用意して皆様をお待ちしております。r.gnavi.co.jp/y707000/ 日次 2017年08月06日

[Twitter] e_de_n (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/e_de_n

オヤジとお好み焼き攻めに行く

[Twitter] ip5yozakura1124 (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/ip5yozakura1124