話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

香水ってどう?

ワセリン練り香水も作れるから便利

[Twitter] kaku_zatou_ (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/kaku_zatou_

はぁ〜正装リンリン〜〜;; いつもは皮のローブの匂いするのに、ええ香水の匂いすんね〜〜はぁー奉りて候

[Twitter] monemo_n (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/monemo_n

時系列無視 入ってきたときいくおさん香水きつめでwあ、でもこれ持ってるのと一緒やんw合ってるわwてなって密かに嬉しかったのは内緒やで(^ ^) でもトップよりミドル以降のが好きだ(^ ^)

[Twitter] _pinkcloud (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/_pinkcloud

RT @________saotome: 女の子は小綺麗で表情豊かに振る舞うと世の中一変するよ。太ってる子は少し痩せよう、思い切ってメイクを変えたり、髪の毛を巻いてみよう、新しい香水をつけてみて。美形じゃなくても大丈夫。大事なのは小綺麗にして表情豊かに振る舞うこと。それだけで、…

[Twitter] ooo0k0r0n0ooo (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/ooo0k0r0n0ooo

女の香水の匂いが好きだから会ったらクンクンする

[Twitter] kiss_kiIl (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/kiss_kiIl

@meuvle ジェルフレグランスって何ですかねw香水みたいな感じ?

[Twitter] soutaro1113 (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/soutaro1113

@_naffchan_ だから外人はいっぱい香水付けるらしいね

[Twitter] nekototaikutsu (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/nekototaikutsu

@ononowonho 成長しない女…?嬉死ぬ 香水需要ありまくりだから切実に商品化求む

[Twitter] dd_svy (8/6(日) 22:29)

https://twitter.com/dd_svy

お金の使いどころまじで考えないとやばい?? 自分に残るもの>長く使えるもの>消費するもの>交際費>娯楽、だよねえ???でも香水欲しい…………香水は大事だよね!!?!!!?!??

[Twitter] patchouli0 (8/6(日) 22:29)

https://twitter.com/patchouli0

香水って野郎が付けると汗と混ざってまぁ大変なことになりそうだよな()

[Twitter] Imo_utakata (8/6(日) 22:29)

https://twitter.com/Imo_utakata