話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

体育祭ってどう?

RT @mEry97239295: 清水、いつもこんな感じに毎日楽しんでるいえあ 歌うか、おどるか、たべるかのどれかです。 もうすぐ体育祭やから放課後残って練習してた、 みんながんばろうね! #arianagrande #Focus #ノリノリ https://t.co/8B

[Twitter] sandxx0320 (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/sandxx0320

ミニゲームもデクくんと轟くんカラーでビリヤード!デクくんボールで轟くんボールをスマッシュして氷を避けてゴールを狙うのだけどこれがなかなか…難しくて_( 」∠)_ なんだか雄英体育祭を彷彿とさせられました(?´ω`?)楽しかっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] astrovoice1818 (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/astrovoice1818

@29tyan おお!佃弟氏もそうなのね!?体育祭帰れんと思うけ写真よろしくね??

[Twitter] airi_6710 (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/airi_6710

@nono389611 クラスずっと一緒。体育祭の全員リレーで前後にいてくれると安心します……笑

[Twitter] mirei11010318 (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/mirei11010318

ていうか体育祭の写真を探している

[Twitter] CLCDF (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/CLCDF

@baske818mon ゆーひありゃとう! 体育祭やっちまうべ!

[Twitter] hirofumi242 (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/hirofumi242

『137話』 〇〇:まあそーだな。ありがとよ! 麻衣:ふふっ? たわいもない会話をし、登校するのが日課になっていた 時は5月末...そろそろ6月にある体育祭の準備が始まる時期 先生:今日は体育祭の種目を決めるぞー。じゃあ体育… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tessaiga_saka46 (8/9(水) 22:29)

https://twitter.com/tessaiga_saka46

体育祭4種目とかほんとに恐ろしい 倒れる? 学級対抗とか足おそいとにさ〜 足引っ張らんように頑張ろう? 体育祭までまだまだ?

[Twitter] kii00_819 (8/9(水) 22:29)

https://twitter.com/kii00_819

@RIE17849982 9年の仲だよね何気びっくりだよね でも幼稚園でりえの存在知らなかったよねって 色々あったけど今は今だからね ?? ドラム頑張ってます頑張ります文化祭お楽しみに ???? 体育祭頑張ろうね ???(これれおじゃなかったら鬼はず)

[Twitter] blackworld_rrr (8/9(水) 22:29)

https://twitter.com/blackworld_rrr

今年のおくちゅうがっこうの 体育祭はいつなんやろ??? 去年のなつかしすぎる( ???) pic.twitter.com/l9bESU7eNf

[Twitter] apeach_Pinkkk (8/9(水) 22:29)

https://twitter.com/apeach_Pinkkk