話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

馬鹿野郎ってどう?

そろそろほんとアカンなって思ってる。駄目。でもホームズは本気でホム新茶っていうCPにハマったが為に死ぬ気で当てたしネロは言わずもがなだよ馬鹿野郎月一限定鯖にしてくれまじで

[Twitter] m_yozora1008 (8/10(木) 0:31)

https://twitter.com/m_yozora1008

@lan_hotaru そう聞くと就活頑張らねばと(頑張れてない大馬鹿野郎)(だからバビロニア鯖あんまり来てくれなかった気がしてきた) おっと御影さんまたツチノコレベルに存在を疑われていたーー!!実在青少年やで

[Twitter] mikage_skr (8/10(木) 0:30)

https://twitter.com/mikage_skr

催眠音声「息を吸って〜…………」 僕「スーーー…………」 催眠音声「……………………」 僕「ーーーーー……………(苦しい…まだ吸わなきゃいけないのか…!?」 催眠音声「……………………」 僕「ハーーーーッ!!!!!馬鹿野郎wwwwwwwww」 ってことよくありますよね

[Twitter] kikankou (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/kikankou

@_vrsrh_ 今すぐ抱きしめろや馬鹿野郎

[Twitter] ron_emilykinney (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/ron_emilykinney

@llllIIIllIllll 馬鹿。貴様は、本当に、……馬鹿野郎。必要と、だなんて寝ぼけるなよ。そりゃ、俺なんかの『必要』じゃあ足りなかったのかもしれない。俺なんかの『必要』なんて、お前には塵屑同然だったのかもしれない。不用品にこんなことを言われて嫌かもしれないけど……でも、

[Twitter] Iw2_disap (8/10(木) 0:27)

https://twitter.com/Iw2_disap

@ron_emilykinney 抱き締めるぞ 馬鹿野郎

[Twitter] _vrsrh_ (8/10(木) 0:27)

https://twitter.com/_vrsrh_

どう読んでもそう捉えられるじゃん ほんと自分が馬鹿野郎すぎてね..

[Twitter] 52korinmad (8/10(木) 0:27)

https://twitter.com/52korinmad

ちょっとふざけましたごめんなさい?? こんなバージョンも思わず作ってしまった馬鹿野郎です。 嫌な方いたら申し訳ない。 pic.twitter.com/Hmg6FZGqCY

[Twitter] ami_shinsuke (8/10(木) 0:26)

https://twitter.com/ami_shinsuke

@gokupeni 馬鹿野郎!!王道を食え!!(^-^)

[Twitter] mmom065 (8/10(木) 0:25)

https://twitter.com/mmom065

馬鹿野郎。エゴサされる。アホしたわ。

[Twitter] 0323_katsu (8/10(木) 0:25)

https://twitter.com/0323_katsu