話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

店番ってどう?

会社の店番でコミケやってきました! この時間でも人やばい、、 pic.twitter.com/3E04R98epo

[Twitter] finlei178 (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/finlei178

明け番で、店番。

[Twitter] moze_25252 (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/moze_25252

RT @fukudayuko37: 阪急梅田店10階で昨日からうめだ半径1km MACHIまつりスタート!JAMPOTさんブースから出品させていただいてます。昨日はお店番もさせてもらいましたが沢山のお客さんで賑わってました。初日の開店前画像です。 ぜひぜひ覗いてみて…

[Twitter] fuwapapi (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/fuwapapi

至?そろそろ俺も回ってこようかな。咲也も一緒に行く?? 咲?いいんですか…?一緒に行きたいです!? 至?じゃ、万里店番よろ。行こっか、咲也? 万?うぃーっす(さり気なく咲也のコスと至さんのコス、人気カプで合わせてんのガチかよ)あ、釣銭少ないんで細かいのあります??

[Twitter] akihitooi (8/11(金) 11:29)

https://twitter.com/akihitooi

“10年以上、客が入ってるのを一度も見たことがなく、いつも店主のおっさんが1人でぼーっとしてる洋服屋が、何か張り紙をしてたから、遂に潰れるのかと思って見たら、「アルバイト募集。店番だけの簡単な仕事。日給1万...”... tmblr.co/Z-WEAe2Onrx3g

[Twitter] harukamijo (8/11(金) 11:29)

https://twitter.com/harukamijo

ちょっと遅れましたが、お店番してます! k-10bです! pic.twitter.com/XvoJJkFlVm

[Twitter] tyson_KanColle (8/11(金) 11:29)

https://twitter.com/tyson_KanColle

南郷亭の最後を確認。Mさんが店番をしておられた。

[Twitter] MoritaNisekira (8/11(金) 11:27)

https://twitter.com/MoritaNisekira

@onigirigohanpan 今日が出張でなければお店番したのに_:(´?`」 ∠):無念ですお

[Twitter] mkk0812 (8/11(金) 11:27)

https://twitter.com/mkk0812

...と食品 いちぢくと新しょうがのチャツネ トウモロコシと新しょうがのチャツネ など、人の手の仕事の見えるものたちが並びます。 私は伺えないのですが、友人たちと母が店番をしてくれます。 会場にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りください! 余談ですが、チャツネを作る時間が、たのしすぎました。 -- John John Festibal...

[Facebook] Yu Nishino (8/11(金) 11:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

店番なう!!! twitter.com/MOTYOKOZAME_w/…

[Twitter] motisuke0501 (8/11(金) 11:25)

https://twitter.com/motisuke0501