話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

古戦場ってどう?

今月の古戦場に向けての準備は終わったからゼノサジ用に火パ強化しなきゃ

[Twitter] heiro1470 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/heiro1470

シエテは頑張って取るけど風古戦場中はなにしてるかわからんな

[Twitter] bboc_chihaya (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/bboc_chihaya

よう考えたら次の古戦場で金剛晶取ってもまだ2つやし何凸るか考えんでもいいな

[Twitter] oniburu (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/oniburu

@kaeru991 古戦場用に半汁用意せなあかんからのー

[Twitter] imakoumei103 (8/12(土) 11:29)

https://twitter.com/imakoumei103

親が海行きたいマンだから古戦場あたりの予定がガバガバすぎる

[Twitter] Noire_Emi (8/12(土) 11:28)

https://twitter.com/Noire_Emi

古戦場救援短期はネツァヘルナルしきにゃんで回る予定だよ

[Twitter] Bittertani (8/12(土) 11:28)

https://twitter.com/Bittertani

@snake_gbf あのな言い訳で逃げるな 麻雀もFGOもリアル忙しかったらやらんかったらええやん?ってなるやろ? 許して欲しいなら残りの半額期間全力でやって古戦場で結果出し!

[Twitter] maple7912 (8/12(土) 11:28)

https://twitter.com/maple7912

@terufi2 古戦場までにサラーサとれそうだからいい感じ ティターン凸終わればあとはバアル斧集めて入れてくたけ

[Twitter] AyuAragaki_2006 (8/12(土) 11:26)

https://twitter.com/AyuAragaki_2006

まぁ最悪古戦場ハーブ使えばよいだけですけどね

[Twitter] lok_Kani (8/12(土) 11:26)

https://twitter.com/lok_Kani

今回古戦場予選、スケジュール的にはめっちゃ走れそうだな。何も考えずに走って良いのかな?

[Twitter] f59A8PViRDWDmWG (8/12(土) 11:25)

https://twitter.com/f59A8PViRDWDmWG