話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ダークイルミネイトってどう?

飛鳥くんだけでもダークイルミネイトを感じられたし、なおかれが繋いだ絆を凛がニュージェネに繋いだのほんとパレード

[Twitter] puchiyannai (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/puchiyannai

ダークイルミネイトの可能性を感じた

[Twitter] NotFound3679 (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/NotFound3679

てか誘惑イビルとかはユニット名出なかったのに飛鳥はダークイルミネイト飛鳥って出たんだよね、これはデレステ新曲ワンチャンある?(こじつけババア)

[Twitter] nyokiyu (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/nyokiyu

VRの映像であすらんしきあったよね!!ダークイルミネイトもDimension-3も良いけど個人的に見たい組み合わせのひとつなんだよなぁ……ダークイルミネイトPに殺されそうだけど

[Twitter] r_shikinyaa (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/r_shikinyaa

メドレーで志貴さんがダークイルミネイトの二宮飛鳥として『離れていても共鳴する。蘭子…供に往こう!』ってセリフを言ってくれて、華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜を歌ってくれた事に只々感謝しか無かった..(´;ω;`)

[Twitter] sora_neige (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/sora_neige

昨日の時点でDJぴにゃのメドレーは感情が振り切れる組み合わせが来ると知っていたものの、それでもダークイルミネイトの魂ノ導からの奏(女神)のヴィーナスシンドロームとかされたら叫んでしまいますとも……

[Twitter] AlloffEver (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/AlloffEver

つぼみぃぃ!?死亡 リトルリドル!死亡 炎陣のアブナイ!?死亡 ダークイルミネイト!?死亡 アンサー以降毎曲死亡

[Twitter] Keep_Producer (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/Keep_Producer

ブルナポさんと、ダークイルミネイトさんと、誘惑イビルさんは曲秒読みと言われてまして、メドレーの中にセクギャル要素詰め込まれたらドームまでに曲くるの期待しちゃうよ!?

[Twitter] canitama (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/canitama

まさかのダークイルミネイトも最高だった・・・

[Twitter] Noko_Giri (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/Noko_Giri

ダークイルミネイト...キてるな!!!!

[Twitter] risa19920821 (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/risa19920821