話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

襟足ってどう?

襟足は首筋に沿って刈り上げてるのがセクシーなんだけどなー KAT-TUN 亀梨和也 亀ちゃん?阿久悠物語

[Twitter] kattunco (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/kattunco

天馬にさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜みよしのさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜襟足をさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 くしゃ ってしてほしい隊

[Twitter] _ayuica (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/_ayuica

えーさんの実写CM真澄だけいっつも左京さんに見えてしまって…襟足しか映らないから脳が勝手に古市左京にしてしまう

[Twitter] YuRei_2424 (8/14(月) 0:30)

https://twitter.com/YuRei_2424

亀梨くんこんばんは?おしゃれイズムより、襟足かなり短いけど、相変わらずの美しさ?少年アシベのようにかわいいです? #亀梨和也 #going_tv pic.twitter.com/k9OyZVgm6N

[Twitter] akomiya131 (8/14(月) 0:30)

https://twitter.com/akomiya131

前髪切りたい欲が高まるけど襟足がそこまで伸びてないからまだ行きにくい 困るぅ

[Twitter] paserappasara (8/14(月) 0:30)

https://twitter.com/paserappasara

ああもうかわいいが過ぎる‥‥色白すぎるお手手、手首と指と体を支える小指と、まんまるな頭のフォルムからの襟足ぴよんって‥‥ pic.twitter.com/kvKBHaPstl

[Twitter] __us7x (8/14(月) 0:28)

https://twitter.com/__us7x

襟足が長いのが嫌である もう少し切ってもらえばよかった…

[Twitter] bikei_love (8/14(月) 0:28)

https://twitter.com/bikei_love

@rrnkon_46 ツーブロめっちゃ楽です。 ツーブロ経験すると襟足も刈り上げたくなるので、ご注意を。

[Twitter] WakaHashikun (8/14(月) 0:27)

https://twitter.com/WakaHashikun

RT @ken_ryu_iku: 伏せる目長い睫毛スっとした鼻シャープな顎ハラリと揺れる前髪耳まで綺麗で長い襟足 視界に捉えるだけで胸が高鳴る そんな恋をしたい人生だった ああ………シリウス………シリウス…… 恋すらもできねえよ!!!!! なんで二次元なの!!!!!

[Twitter] hp_CC_aoi (8/14(月) 0:27)

https://twitter.com/hp_CC_aoi

どないで大倉が安くんの腰に手を添えながら後ろからくっついたり、他の曲で向かい合って掛け合いみたいに歌ってたし、本編終わりにはけるときも安くんの髪の毛の襟足もふもふ触ってたり、倉安今年も仲良し!19年来の友人!(笑) 他の会場でもあんな感じだったらしいよ。

[Twitter] g_f5da5a (8/14(月) 0:25)

https://twitter.com/g_f5da5a