話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ブランケットってどう?

ブランケットも売り切れたのか…買えてよかった…

[Twitter] chami8794 (8/17(木) 11:31)

https://twitter.com/chami8794

どなたかたぬワン2部物販にてブランケットを代行して下さる方はいらっしゃいませんか…?? 難しいとは思いますがどうかよろしくお願い致します。 #たぬワン #たぬわん

[Twitter] sui_sui_1227 (8/17(木) 11:29)

https://twitter.com/sui_sui_1227

たぬワンの物販で2部の方の代行をして下さる方居ませんか?? ブランケットを切実に求めているのですが目の前で売り切れてしまいました… 個数制限に余裕がある方もし良ければ宜しくお願いしますm(_ _)m 当日手渡し可能です! #たぬワン

[Twitter] masyumalon_ (8/17(木) 11:29)

https://twitter.com/masyumalon_

缶バッジとブランケット売り切れた後の物販列の短さは草不可避

[Twitter] natsuno_rain (8/17(木) 11:29)

https://twitter.com/natsuno_rain

ブランケット売り切れてしまったのだって!? 悲しみ?

[Twitter] rimoko_KT (8/17(木) 11:28)

https://twitter.com/rimoko_KT

久しぶりに泣いた… NHKのドラマ、ブランケットキャッツ第5話

[Twitter] unagi1339 (8/17(木) 11:28)

https://twitter.com/unagi1339

ゴマちゃんブランケットめちゃくちゃあったかいっきゅー!

[Twitter] small0123 (8/17(木) 11:28)

https://twitter.com/small0123

@a_ko217502 そんな気がしてブランケット多めに確保したけどいる?笑 ライブハウス前の坂下って右に曲がったとこにあるタリーズに居るので良ければ!

[Twitter] haruka06112 (8/17(木) 11:28)

https://twitter.com/haruka06112

…普通にブランケットって書けばいいだけだった( '-' ) もう泣きたい( '-' )((

[Twitter] sui_sui_1227 (8/17(木) 11:28)

https://twitter.com/sui_sui_1227

@mkmk6252 ブランケット2つお願いできますか?無理なら1つでも大丈夫です! ほんとですか!5回お願いします!

[Twitter] renka_uraluz (8/17(木) 11:27)

https://twitter.com/renka_uraluz