話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

メジャーってどう?

@riko_houkiboshi メジャーな曲だけ知ってるって感じよね笑 一緒に「ミスチルうおおおあ」って出来る友達が学校に欲しい〜

[Twitter] kin_chil8911 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/kin_chil8911

@aki_hs あれ?九州方面ではメジャーじゃないんですね。

[Twitter] a_s_c8823 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/a_s_c8823

@oKxmR_0325 わかる!(`?ω?)b? やっぱり"こたまよ"っていう人多いけど私も断然ひなじゅん派だから本当メジャーになってほしい(?_?、)

[Twitter] 110625Dimo (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/110625Dimo

キム・ハヌルはまたも“寝違え”で苦戦…メジャー3連勝かけ6打差で最終日へalba.co.jp/tour/news/arti… 「イライラしながらのプレーで…ラフに入ると右手を自由に使えず気持ちばかり焦ってしまった」「早く帰って治して、明… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ikizama_dah (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/ikizama_dah

どメジャーな曲ばっかでテンションあがりっぱだったぜ〜!!ミスチルファイナル熊本ありがとう??25周年おめでとう? instagram.com/p/BY0m-BHhBXU0…

[Twitter] prfmrchild (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/prfmrchild

来年は松山君の活躍で、Numberの編集長に、「生きてる間に日本人のメジャー優勝が見れて幸せです。」て、言ってもらいましょう。

[Twitter] drahero39 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/drahero39

何とは言わんが啄木鴎外だと思ってたら鴎外啄木の方がメジャーなのかっ!?

[Twitter] ngso_tan (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/ngso_tan

本日は、勉強の為に色々とメジャーで活躍されているアーティストさんのライブを見に行きました。色々と勉強になりました!これを糧に頑張りますので応援お願いします。 pic.twitter.com/K5L409xTe3

[Twitter] 4Y2GLIf5evxJa4X (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/4Y2GLIf5evxJa4X

@chemi_3 分かります。 でも映画見て来た人間からすると、あーリンチだわ〜って自分が居たりもします笑 ただコレがテレビの放送と考えると、メジャーのゲフィンからリリースした時のソニックユースを、チラッと思い出しちゃいました笑

[Twitter] saruforce (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/saruforce

日本で一番メジャーで裁判所が唯一知っているという面会交流第三者機関であるエフピック ここは月1回、3時間以内の面会交流にしか対応していない それ以上の頻度や時間はダメですよってこと この状況で裁判所が審判でこれ以上の条件を出すのは難しいと言えないか

[Twitter] ryotax69 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/ryotax69