話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

新内ってどう?

今日は新内さんのスクショいっぱい(^^) #乃木坂工事中 pic.twitter.com/YlPGcPPOPT

[Twitter] hirahira0423 (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/hirahira0423

西野七瀬においでおいでされたい 星野みなみに怒られたい そして 新内眞衣に、、、まぁいいや。 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/IC4fCigI4p

[Twitter] nogi0406keyaki (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/nogi0406keyaki

あしゅみな(これって死語ですか?)が粉にまみれても可愛いのに、その一方で新内さんね(笑)

[Twitter] rena_yuipon (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/rena_yuipon

新内と飛鳥ちゃんとか得でしかなかった。

[Twitter] yoshurin_nogi46 (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/yoshurin_nogi46

今日は新内さん回でしたね?

[Twitter] nogi524 (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/nogi524

何故か新内さんだけ落ちてもカワイイの声が無い辺りがw #乃木坂工事中

[Twitter] Mai373Lover (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/Mai373Lover

先ほど家に着いてテレビつけたら 新内さんが粉まみれになってました。 さてと乃木中ゆっくり見ますかね。 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/cVOcLguo1L

[Twitter] ponnogi46 (9/11(月) 0:30)

https://twitter.com/ponnogi46

新内さんはさすが #乃木坂工事中 pic.twitter.com/zGSsOc75YX

[Twitter] hm07baretta (9/11(月) 0:30)

https://twitter.com/hm07baretta

新内さんには悪いけど一番可愛かったのは ゆったんで間違いないはず #乃木坂工事中

[Twitter] sinmai_1osi (9/11(月) 0:30)

https://twitter.com/sinmai_1osi

新内さんみんなに愛されてて素晴らしいなと思いました みなみは可愛さ爆発回でしたね ゆったんのイチャイチャも最高でした なによりかりんたぶんどちらの問題も全問正解だよね、有能だしヲタだわ〜〜 とか言いつつ自分も全部わかった、みん… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] no_18_gi (9/11(月) 0:30)

https://twitter.com/no_18_gi