話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ざわせんせいってどう?

@kashima20021010 だってまざわせんせい二年の担任じゃなかったけ??

[Twitter] a_____yn30 (9/9(土) 9:18)

https://twitter.com/a_____yn30

ざわせんせいの雄英入学のときの対戦闘マシーン戦どうくぐりぬけたんだろ その頃から体術すごかったんか……中学卒業したばっかやぞ

[Twitter] ridtime (9/5(火) 11:36)

https://twitter.com/ridtime

おにおんつかって鬼のような連鎖しかけてくるざわせんせい

[Twitter] satoring_ring (9/3(日) 12:30)

https://twitter.com/satoring_ring

@byesp 白夜さんはじめまして、ご許可とフォロバありがとうございました!出番でご本買わせていただきました〜てんやくんを好きでえっちなざわせんせいすてきでした…? こちらまいあい多目で恐縮ですがどうぞよろしくお願いします?

[Twitter] denada0v0 (9/2(土) 20:40)

https://twitter.com/denada0v0

@amisirayuki0215 Kないせんせ。 Soざわせんせいや

[Twitter] KA_10_25 (9/2(土) 19:59)

https://twitter.com/KA_10_25

わたしのあたまのなか ガチ恋枠?塚うちさん 相ざわせんせい 推し?尾じろくん 性癖?荼び

[Twitter] baby_your_my (9/1(金) 19:15)

https://twitter.com/baby_your_my

雌澤先生っていちいち「めす」「ざわ」「せんせい」って分けて変換しなくても出てくるようになったからぼくのあいぽん賢い

[Twitter] srhy0920 (8/31(木) 15:53)

https://twitter.com/srhy0920

ざわせんせいの生「糸」聴いてる????

[Twitter] ophelia_wkst (8/30(水) 20:33)

https://twitter.com/ophelia_wkst

原作の相ざわせんせいはゼッッタイ生徒に手出さないけど私は夢女子だから手を出させます ほんとに背徳感っていいと思うんです 学校で とか 壁一つ隔ててみんながいる とか せんせいにはキスする度Jkの唇 抱き合う度jkのおっぱいやら二の腕やらに触れてる三十路…って思ってもらいたいし

[Twitter] baby_your_my (8/26(土) 23:39)

https://twitter.com/baby_your_my

相ざわせんせいと幸せになりたいんだな

[Twitter] baby_your_my (8/26(土) 23:19)

https://twitter.com/baby_your_my