話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

完走ってどう?

RT @yaginoke0222: な「『ねるちゃん誕生日おめでとう』『ふーちゃん全ツ完走ありがとう』って、メッセージ付きのお花、綺麗だよね。あとで、ねるちゃんと一緒に写真撮れたらいいよね」 ふ「私もそう思ったんだけど、ねる、握手お休みだから…ね。残念。」 あ、そうか、そう…

[Twitter] otya1005 (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/otya1005

@miyabi_mugen ほしいとおもった艦娘ほど物欲センサーがレア度を上げていく現状 艦これはゆるゆるしてたら難易度気にしなかったらすぐイベント完走できるようになると思うの

[Twitter] CrazyComputar (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/CrazyComputar

さて、艦これ夏イベ終了しましたね。お疲れ様でした。 E7は丙になりましたが、とりあえず無事完走できました。 流石に丙だと、15年夏イベの絶望感に比べたらマシでしたね・・・あれは延長がなかったらクリアできなかったし。

[Twitter] sigoroku (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/sigoroku

夏イベ終了。事前に主に駆逐艦のLvを底上げして、任務や開発で有用な装備を入手し、さらに各海域に分相応の難易度で臨んだのが功を奏したようでほぼ沼ること無く完走できました。また、ルイージ達だけでなく初登場以来ずっと獲り逃していた嵐も獲れたのも良かったです #艦これ

[Twitter] miyachan202 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/miyachan202

夏イベントお疲れ様でした! 今回も楽しかった〜(о´∀`о) ・丙完走 ・新規実装艦お迎え ・未所持艦を1隻でもお迎え の3つの目標が達成出来たので満足です。 燃料弾薬が5000切ってるので、しばらくは資源を戻すことに勤しみますf(^_^;

[Twitter] mogyumogyu39 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/mogyumogyu39

@otoufu_material 間に合いましたか! おめでとう御在ます!! 本当に良かったです。 絵師様方イベント完走の可否は メンテ明け後のイラスト良否に 直結しちゃいますからw

[Twitter] harima1330057 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/harima1330057

艦これいべ今日までか…(´・ω・`) 結局E6輸送ゲージクリアまでしかいけなかったぜ…orz 久しぶりに完走出来なかった?

[Twitter] Karen1231y (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/Karen1231y

取りあえず、去年の二の舞にならずにきちんと完走はできました!! みんなお疲れ様!! pic.twitter.com/KaRF9Bj3e8

[Twitter] tsuba_kuro03 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/tsuba_kuro03

@eWss1e6qdMuM7fH お疲れ様でした〜完走は出来なかったですけど持っていなかった艦がかなり来てくれたので良かったです 次のイベは完走目指したいですね

[Twitter] KM_KC_ (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/KM_KC_

夏イベは完走出来ませんでしたが色んな事を学べたんで満足です

[Twitter] vaizuravaNa0605 (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/vaizuravaNa0605