話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

不運ってどう?

人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってくる。不幸が続けば不安になって、気が弱くなる。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かうんだ。

[Twitter] ikitekoso_guwa (9/14(木) 11:29)

https://twitter.com/ikitekoso_guwa

@hina_Pri_eden くれぐれも"不運"と"踊"っちまわないようにね……

[Twitter] dera_481 (9/14(木) 11:28)

https://twitter.com/dera_481

私そろそろ不運・中級もらえそうだな…

[Twitter] mochi_yatsu (9/14(木) 11:27)

https://twitter.com/mochi_yatsu

負けはくやしいが、明日勝つための勉強だと思おう。トレードには運不運はあるが、経験値が上がれば勝率はあがる。

[Twitter] deylee23 (9/14(木) 11:26)

https://twitter.com/deylee23

運命の名言:運がいいからといって得意になるな。 不運だからといってがっかりするな。 クレオパルス

[Twitter] f6rpw9ct (9/14(木) 11:26)

https://twitter.com/f6rpw9ct

@kinkonnyaku めっちゃ不運やな

[Twitter] flyinghousecao1 (9/14(木) 11:25)

https://twitter.com/flyinghousecao1

ふん。不運にも引きがよすぎた。

[Twitter] shachou_bot (9/14(木) 11:25)

https://twitter.com/shachou_bot

デール・カーネギー「この不運からどんな教訓を学ぶべきだろう?どうしたら周囲の状況がよくなるであろう?どうすればこの不愉快な出来事を、未来になったら笑い飛ばせる出来事に変えられるのだろうか?」

[Twitter] yokofs_tk (9/14(木) 11:21)

https://twitter.com/yokofs_tk

@KUSHANYAN あらら、先日に引き続き不運が続いてますね 気持ちだけは落とさずお大事にしてください

[Twitter] yyy12221sss (9/14(木) 11:19)

https://twitter.com/yyy12221sss

他人を馬鹿にする人は不運を自分で呼び寄せるだけ。 小馬鹿にするだけでも、不運はやってくる。 言わなければいいだけ、それだけで不運は避けられる

[Twitter] okishii (9/14(木) 11:18)

https://twitter.com/okishii