話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ダウンタウンdxってどう?

ダウンタウンDX見てるからUTAGEは録画しました 明日じ〜っくり見ます 気に入ったシーンだけ残してあとは削除しまーす

[Twitter] SkapHouchu (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/SkapHouchu

りりぽんの結婚発表から真剣に応援したいと思わなくなっててダウンタウンDXでもっとNMB応援する気なくなった... あんな子がNMBにいたのがムカつく 里歩ちゃん最後の選抜がドリアンだしね 地元のNGTモチベ高いんでそっち行こうか検討中

[Twitter] wara8Er (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/wara8Er

みなさーん、藤光選手が出ておりまーす????? #ダウンタウンDX #銅メダル

[Twitter] am_yoo (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/am_yoo

とまぁ色々書いたけど、これ前総選挙の直後にも書いた気がするな(笑) しかしたかみながまだいたときコンサートに命賭けるくらい真剣に取り組んでたあのドキュメンタリー映像を思い出すわ #ダウンタウンDX #須藤凛々花

[Twitter] urukabook0610 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/urukabook0610

藤光謙司世界陸上にでる可能性ほとんどない状態でずっと準備してたんだよね。職人。こういう人が報われるとうれしくなる。 #ダウンタウンDX

[Twitter] takeshitake4 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/takeshitake4

@sararn1006 ダウンタウンDXにさららん映ってました見つけた?

[Twitter] yuurinya_n03 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/yuurinya_n03

僕はダウンタウンDXは見ません!

[Twitter] Vadis555 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/Vadis555

ダウンタウンDXにZAXさん出てんのかと思うぐらいやっぱ似てるあの陸上選手。

[Twitter] ayuuuu_72 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/ayuuuu_72

ダウンタウンDXに 須藤凜々花さん出てるねーw 私はファンじゃないから 大してなんとも思ってないけどアイドル辞めても芸能界に名を連ねて居たいと思うなら 相応の覚悟を持って世論と闘って結婚後の須藤凜々花を世間に認めさせて欲しいと願っています!! 以上何でもない私の意見です

[Twitter] motoki3312 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/motoki3312

日テレ系なのにTBSロゴ #ntv #ytv #ダウンタウンDX

[Twitter] patch_yoasobi (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/patch_yoasobi