話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

オムツってどう?

@bunkeipanda 誕プレは、紙おむつかな

[Twitter] kendo14110721 (9/17(日) 11:31)

https://twitter.com/kendo14110721

ととちゃんオムツありがと?? パスワード無事に変えれた??

[Twitter] chimuseri (9/17(日) 11:31)

https://twitter.com/chimuseri

っおむつ

[Twitter] ashitaba_bon (9/17(日) 11:30)

https://twitter.com/ashitaba_bon

( ̄▽ ̄;)昨夜は11時過ぎに寝て、授乳やオムツ替えあったもののまだ寝てるかキミ。そろそろ起きないかい?

[Twitter] suika07251 (9/17(日) 11:30)

https://twitter.com/suika07251

かみしんプラザリニューアルオープンにともない、周辺道路は大渋滞です。 しかしながら、 真横の当店はガラガラです! このままでは、こんなに可愛い??この子のオムツ代すら稼げません! どうか当店にもお越し下さいませ! pic.twitter.com/by1rODMqWa

[Twitter] sparmdrum (9/17(日) 11:30)

https://twitter.com/sparmdrum

今日もまたオネショ〜ヽ(;?;Д;?;; ) 今月3回目ですけど!5月でオムツ外れてからほぼオネショなんてしなかったのに今月ですでに3回目ですけど! 今日から1泊で実家行くから乾くと思うけど〜! こうして上手になっていくのかな〜

[Twitter] HirokoM0102 (9/17(日) 11:29)

https://twitter.com/HirokoM0102

@eco_pokekoro キュートなふわふわオムツ求めています?

[Twitter] HQ3abc (9/17(日) 11:28)

https://twitter.com/HQ3abc

あのオムツがリア垢で出してたミニョクペンのあのめっちゃくちゃ可愛い子と繋がりたいんですけど誰か繋げてくださいチキンで話しかけれません!!!!!!!ヘルプオデン!!!!!!緑ジャージで唯一繋がれてない(あの動画ユギ太もゲロかわだった)

[Twitter] d_mstx (9/17(日) 11:28)

https://twitter.com/d_mstx

『2017年09月16日のつぶやき』ゆうきはおむつが大好き|omutuloveboy.seesaa.net/article/453529…

[Twitter] omuloveyuki (9/17(日) 11:28)

https://twitter.com/omuloveyuki

すみませんアナウンスがすっかり遅くなってしまいましたが戻ってます!!そしてオムツ本終わりましたありがとうございました!!???

[Twitter] anpan_0914 (9/17(日) 11:28)

https://twitter.com/anpan_0914